☆結婚式☆

先日、というか4月29日なので1ヶ月近く前ですが(笑)幼なじみの結婚式にお呼ばれしてきました♪

新婦さんは何を隠そう、分譲地『Briller本町』の名付け親なのです!!

というのも、彼女、『彫金師』こと、アクセサリーデザイナー(彫金師と言い直されそうですが…)でして、私にひまわりのペンダントトップを作ってくれたのですが、その裏に彫ってくれた文字が『Briller』だったのです(*´▽`*)

フランス語で『輝く』という意の『Briller』。その文字も含めて、一目で気に入りました♡

程なく分譲地のネーミングの話になり、迷わずこの言葉を推薦しました。

『Briller本町』も、土地はあと残り一区画だけとなりましたが、お子さんがお生まれになった方、ご入学された方、名付け親の彼女も結婚と、『輝く』未来が連鎖しているようですo(^-^)o

できることなら私も住みたい(笑)
久々に結婚式にお呼ばれして、幸せのおすそ分けをいただいてきました♪
どうぞ末永くお幸せに♡
            来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。