☆サプライズ☆

突然ですが、皆さんは福引や懸賞とか当たったことはありますか?(本当に突然ですね 笑)

私は、福引きすれば、いつも残念賞のポケットティッシュが当たった記憶しかありませんでした。以前何かの福引で20回位挑戦したんですが、全て残念賞のポケットティッシュが当たりポケットティッシュの魔術師と呼ばれたこともありました。ヽ(´ー`)′ (嘘でしたすみませんm(_ _)m)

そんな私ですが、つい先日サプライズが!!

皆さんZOZOTOWNは知っていますか?CMでもおなじみのファッション通販サイトなんですが、そこからなぜか荷物が、通常であれば注文していたものが届いたんだろうと思うところですが、最近注文したものはないはず。なぜ??DMか??もしくはZOZOTOWNの名前を使った売り込み詐欺??

恐る恐る箱を開けてみると・・・・・・・・

カバンが!!!!

やっぱり売り込み詐欺か((((°д°:))))(でもちょっとカッコイイな(^^))

っなんて考えながら見ていると一通の手紙が!読んでみるとZOZOTOWNで新しく取り扱いを始めるブランドのメールマガジン登録をしてくれた人の中から抽選を行い、そこで選ばれた人にそのブランドのバックをプレゼントしています。とのこと(^0^)

生まれて初めて何かが当たるという経験をした私!!!思わず「うわぁぁ!!!」っと喜びの叫びを上げた瞬間!!扉が凄い勢いで開き、親が「どうした!?!?」っと登場!!・・・・その後事情を話し部屋にお戻りいただきました(^^:)(笑)

しばらくうれしくて顔がゆるくなりそうです(0^о^0)あまりにうれしかったのでブログにアップしてしまいました。

自己満足な内容をお詫びしますm(_ _)m

by岡崎

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。