今年のライブ納め

3日の祝日に 福島へライブ参戦してまいりました。

その名も DJハヤシツアー!!

わかりませんね。知りませんね。

この方 

失礼な話ですが特にファンでもなく 

事前にCDを渡され何度か聞いていく程度。

だから期待していませんでした。

それが、それが、それが・・・・・・すごかったんです。

終わる頃には、汗だくでした。

ストレス発散。これでしばらくは仕事頑張れると思います(^_^)v

ちなみに

このハヤシさん、POLYSICS(ポリシックス) のメンバーの1人。

 

 

 

 

 

というわけで ポリシックスのライブから始まりました。

汗だくの隣の人にぶつかったり

隣の人の汗が飛んできたり

多少は気にならない。

ま、私の汗もお隣へ・・・いってますね。お互い様ですね。

また是非行きたいですね。

           古澤  亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。