2020年7月9日

社長ブログで先を越されてしまいましたが

建売住宅のお引渡しをさせていただきました!

県外から米沢へお嫁に来た奥様でした。

私の出身地 千葉県よりもはるか遠く、さらに西のほう。

ここは地元じゃないという不思議なご縁、さらに配偶者の名前が一緒という・・・笑

もともとの所有者さまは、ご都合により県外へ行かれました。

想い出のお住まいが解体され、その地に建った建売住宅。

そこへ県外出身の奥様がお住まいになる。

私からすると 結構なミラクルです!

新生活への期待と不安はあると思いますが、

きっと笑い声が飛び交うお住まいになることと思います。

すてきなご家族にお選びいただきました!

ありがとうございました!

弊社の建物をお選びいただきありがとうございました!

古澤

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。