席替え

今日の米沢市は”蒸し暑い”梅雨空です。

東京オリンピックが予定通りに開催されていたら・・・大雨の開会式だったようです(天気予報より)。前回の東京オリンピックは晴天の秋空のもと開催されていますので、延期になりました東京オリンピックは是非とも”ピーカンの空”の下で開会式ができることを願います。

さて米沢支店ですが、席替えを行いました。私は何十年ぶりの”ときめき”の中、隣に座っていただくことになったのは”一番若い”渡部さんでした。いつもおじさんの会話に笑顔でこたえてくれる彼女に恐縮しているのですが・・・連休明けに寒い会話で低体温症にならないようにダウンジャケットを準備しないといけないかと思っています(笑)

7月22日(水)から7月24日(金)まで3連休させていただきます。今週末の土曜日より通常営業になりますので宜しくお願い致します。

#ソーシャルディスタンス #三密をさける#うがい #手洗い

カテゴリー: Staffブログ, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。