大切なおうち

大切なおうち

その1

昨年お引渡しをさせてもらった 当時の名称

「Sora-la」

定期点検でお邪魔してきました。会話中に突然!

xyeriokyzteyt・・・・・??

きっと喋ってはいないけど宇宙人が話したように聞こえた私。

そう!ハイテクなマシンです!これ!

ルンバ!!

お客様の家なのに。

興味津々で、ずかずかとわざわざ2階まで行って

見せてもらっちゃいました!

でこれは撮影したいからと、わざわざ下ろしてきてもらって・・・ずうずうしくてごめんなさい。

一緒に行った横田さんは、おとなしく座っていましたね。笑

どっちが年上だか・・・恥

ご主人手作りの イス、そうです、空色です。

この名前に愛着を持っていただき有難いばっかりです。

「ソラーラの空色イスとルンバ」

楽しいアフター訪問でした。

ありがとうございました!!

その2

来月完成予定のおうち。

壁紙と照明、ここに格子がつくと・・・

本当に素敵なおうちになる予感、大!!

楽しみです☆☆

4月18日、19日、二日間限りの完成内覧会を予定しております

みなさまどうぞご来場くださいませ。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。