ウッドデッキ作成中!(その2)

米沢市林泉寺3丁目のモデルハウス

『ドゥマーモ』の裏庭にて

ウッドデッキを作成しております!

前回は塗料を塗る所まで終わりましたので

今回は組み立て作業です。

実は今回の組み立ては、仕事の都合で

組み立てに行く時間が無かったので、

取引先の大工さんに組み立ててもらいました。(*^_^*)

組み立てが終わった後に現地に確認に行ったところ、

とても良い感じに出来上がっていたので、嬉しい限りです。

イスとテーブルを置いてのんびりティータイム、

また友達や家族と賑やかにBBQなどもいいですよね!

建物の窓から行き来ができるウッドデッキ。

あなたならどんな使い方をしますか?

植木 崇夫

カテゴリー: Staffブログ, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。