個性

ここ何日か天気の良い日が続いており、

昨日は各地で30℃を超えた地域もありましたね。

嶋北モデルハウスで育てている植物達が、ちょっと心配になり

水やりに行くと、暑さにも負けずどんどん成長していました(^o^)

植物も人と同じで、同じ種類でも成長の仕方がそれぞれ違いますね。

あさがお

真ん中はグングン上へ、左端は外へ伸びていたので

網に寄せてあげて、右側は葉の色は人一倍濃いのにツルがのびず。

ゴーヤ

あさがおと比較すると、割と平均的にツルも絡んでのびていますが

これからどうなっていくか楽しみヽ(^。^)ノ

夏には網いっぱいになって、収穫できるといいな♪

相田 静枝

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題, 山形市嶋新展示場の工事状況   パーマリンク

コメントは受け付けていません。