ほっこりと・・

昨日は黄砂が飛んでいましたね。本日の山形市の天気は、ずばり「ピーカン」!気持ち良い青空が広がっています。

昨日、映画『とんび』をみてきました。先日、工事で関わらせていただいているお客様との会話の中「とんびみてきて、3回泣いた!」とお聞きして、先を越された感を数週間引きずっていました。私は旭が生まれるシーンから”ゆるみ”始めて、いつの間にか”ダム放流中”へと変わっていきました。人のつながりとは・・大事にしていくものとは・・を教えてもらえる・・再認識できる映画だと思います。是非、これからを生きる若い世代の方におススメです。

弊社、明日4/29から5/5まで休業させていただきます。天気予報とにらめっこをしているのですが、隣に座っている『支店長』を連れていくと・・・ズバリ『ピーカン』になるのではと、なんちゃって天気予報をしているところです。苦笑いしながら付き合ってもらえるのか?飲みだったら即答なのはわかるのですが(笑)

5/6日から営業いたしますので宜しくお願い致します。皆様からのご連絡、お問い合わせを心よりお待ちしております。

※Instagram
@customagent_sakata
@custom_tsuruoka
@customagent_yonezawa
@customagent_yamagata

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。