2011~夏~

早いもので9月になってしまいました(*0*)

今年の夏は、記念すべき20代最後の夏だというのに

今までにないくらいの引きこもりました・・・

忘れもしない8月13日。

実家に帰り、久しぶりの母の手料理を食べていたら

口内に異変が(-0-;)

数年前に親知らずを抜いた所のすぐそばに『口内炎』が!!!

それから数日、2か所増え、生活していること自体がおっくうで

切ない日々を送りました(;。;)

結局、8月中なおらず、外食・お酒・タバコもやめましたV

そんな中ハマってしまった商品をご紹介します!

オレオのソフトクッキーです☆

これは、衝撃的なおいしさです♪

meijiの毎朝ミルクです☆

スーパーで158円~168円ぐらいで売ってます!

なぜか、店頭に6本くらいしか置いてない所が多いです。

生クリーム好きな方にオススメです♪

アボカドです☆

ついこの間まで、大嫌いだったのですが、大人になったからか、

毎日食べたいくらいにまで好きになりました♪

色んな物をつけて食べてみましたが、醤油が1番おいしかったです☆

ちなみにヨークベニマルのアボカドがオススメです☆

健康的な今、身体の中から若返り大作戦です( ̄∀ ̄)

                      *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。