*ついに!!*

 

念願のトリックアートIN山形にいってきました( ̄∀ ̄)/

昨年行こうとしていたのですが、震災の為中止になった様な気がします。

なので、待ちに待ったトリックアートなのです!!

ギャラリーだらけの中

必死に演技しました(//▽//)

瓶の中に入っている様に

見えますか??

見えますよね!!( ̄口 ̄;)!!

ギャラリーが減ってきて

ノリノリになってきた彼氏です!!

ゴリラに食べられる様に

見えますか??

見えますね!!( ̄皿 ̄;)

クジラです!!

飛び出て見えます!!

私、写真の撮り方が

上手いんです( ̄Λ ̄)

←←この絵の中に

十二支が隠れています!!

奇跡的にぼやけていますが

この画像でで11匹探せました☆

ネズミがわかりません(T_T)

見つけたら教えて下さい!!

4月18日までやっているそうですので、お時間を見つけて

ぜひ行ってみてください☆

入場料は大人800円です!

満喫できれば安く感じますよ(≧∀≦)

                                      * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。