風邪

 

ひいちゃいました( ̄∀ ̄)

去年の夏からタバコもやめ、お酒も控え、とても健康的に過ごしてきたはず

なのに、何なんでしょう、このか弱さ(T。T)

なんちゃって喘息です・・・

運動は体調をみて!!

またしても、出来ることが減らされてしまいました。

パッと見、こんなに健康的なのに・・・

食欲はかなりありまして、ひたすら食べましたよ!

タバコやめてからハマっているグミの1つ

コラーゲンとビタミンCが入っている『Pure』です☆

でもお肌の調子は変わらずガッサガサ・・・

やわらかいグミはあんまり好きじゃないんですけど

これなら許せます♪

しかもこのグミ

ごくごくまれに★型が入っているのです!!

食べ始めて1ヶ月!

ついに出ました!!

左が★型です

右が普通の型です

これはこれは嬉しい出来事でした♪

今年もまた、小さな幸せ見つけて過ごします・・・

                            * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。