願い

 

先日、雪が積もって一気にテンションがさがり・・・

と、毎年こんなブログをかいて、冬について考え込むようになっています(--;)

まず、今回の冬は除雪をしっかりして頂きたい!!

予算とか言ってる場合じゃないくらい市民の車の修理代やら事故をおこして

しまったやら、大変な思いをした方が沢山いたと思います。

今回は期待しています( ̄_ ̄)

あと、雪道でも自転車に乗るのはやめてほしい!!

あんなに雪道でよく自転車に乗れるなぁと思って感心します。

でも車を運転している側からすれば、非常に迷惑!!

わたしが運転中、目の前で転倒されたことがあるので、余計怖いです(><;)

命を大切に・・・

あとは、宝くじ、当たりますように・・・・・☆

                                  * 佐 藤 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。