頂き物

1ヶ月ほど前になりますが、仲の良い

千葉のいとこが毎年恒例のさくらんぼ狩りで

山形に家族全員で遊びにきたのですが、その時に

可愛いおみやげを頂いたんです!

それがこちら↓ ↓ ↓

可愛いですよね♪

トミカで出してるリラックマのミニカーです!

リラックマ好き(正確に言えばコリラックマが好きなのですが)

の私にとってこんなの見たら即買っちゃいます(笑)

あともう一つ頂いたものがこちら↓ ↓ ↓

手作りのハンコです♪

私の名前の前にリラックマが☆

可愛すぎます!!

これはいとこのお友達から作ってもらった

そうです。ハンドメイドのものって温かみが

あっていいですよね♪

この日はテンションが上がった1日でした☆

   土屋 はる美

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。