衝撃の事実!!Σ( ̄口 ̄;)!!

先日、友人と、サザエさんの息子タラちゃんが走り出すと『ティロリロリン♪』の様な音が

鳴る事について、ナゼ鳴るのか、言葉でどう表して良いかと熱い話をしていました。

気になり過ぎてネットで調べていたら、それ以上に気になる事実が発覚しました(☆口☆)!!

それは、マスオさんとアナゴさんの年齢です!

なんと!!

マスオさん28歳!

アナゴさん27歳!

わたしより年下。。。

ついでに、サザエさんは24歳です。

ドロンジョ様も24歳。

トンズラ―30歳。        

ボヤッキ―25歳。

せっかくですので、分かる範囲でお教えします♪

バカボンのパパ41歳。

ちびまる子ちゃんの父さくらひろし40歳。

こち亀の両さん35歳。

星一徹33歳。

北斗の拳のラオウ30歳。

銭形警部29歳。

キン肉マンのネプチューンマン20歳。

だそうです!

中年かと思っていたキャラクターが、ほとんど同年代という事実!!

その後、またタラちゃんのネタへ・・・・。

                                       * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。