米沢店に行って参りました!その②

前回に続き米沢店で新しく林泉寺に完成した

「Sora-la(ソラ-ラ)」についてお伝えしたいと思います。

リビング脇の階段を上って行くと広いオープンスペース

がありました。仕切りがないので広々と使えます。

子供さんが小さければ遊び場としても使えますし

もしくは旦那さんの仕事のスペースとして、もしくは

奥様の運動スペース(例えば、ヨガやストレッチする場所)などにも

いいと思います。使い方は自由です。

今回フリースペースの一角に子供さんが使う机とベッド

が置いてありました。

こちらはリビングから見た吹き抜けの部分です。

高窓がありお天気のよい日はリビングから空が見え

開放感があります。

玄関脇には涼しげなグリーンカーテンが!

もうすぐきれいなお花が咲くそうです!(お花の名前聞いたのですが

忘れてしまいました(笑)(米沢店の岡崎さん教えていただいたのに忘れてしまいすいません。。。)

ちなみにこのグリーンカーテンは岡崎さんが作られたそうです!

ステキですね♪

「Sora-ra~ソラーラ~」に続いて同じ米沢市林泉寺にこれから完成する

「A la dumamo~ア・ラ・ドゥマーモ~」も今建設中ですが、現場を少し見させてもらいました。

どんな風に完成するのか楽しみです。

土屋 はる美

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。