秋の収穫祭

先日の14日高畠ワイナリー秋の収穫祭に友人と行ってきました。

毎年私の恒例行事になっています(笑)

電車で高畠駅に着くと降りる人は皆

ワイナリーの会場にまっしぐら。

私たちもその列にのって歩いていくと

お昼前なのにもうすごい人、人人です。

去年と違い飲食できる場所が変わっておりスペースが

広くなっていました!

ワイナリーに行くときはいつもお天気に恵まれるので

まったりゆっくりできました♪

前と違いいろいろなメニューが増えおなかも

満たされ有意義な時間を過ごせましたよ~

みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

  土屋 はる美

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。