私事ではありますが・・・・

っといっても大抵私事のブログしか書いている記憶がない岡崎です。

実はこのブログの場をおかりして皆さんにご報告が(^^)

このたび私岡崎は、1月21日から米沢店に転勤する運びとなりました。

もともとは米沢店の私ですが、山形店にお世話になってから早2年振り返るとあっというまでした。

山形に住んで最初の冬そのあまりの雪の少なさに感動したのも今となれば懐かしい思い出です(:○:)笑

短い間ですが、大変お世話になりました。

今後は米沢店のスタッフとして心機一転また取り組むつもりなので今後ともよろしくお願いします。

では、今度は米沢店のブログでお会いしましょう(^^)/

by 岡崎

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。