特別な夏

暖かい空気と冷たい空気がぶつかって天気がハッキリしませんね。そろそろ・・・

7月・・・♪夢にみる姿の良さと美形のBlue Jean♫ で始まった今年の夏。

ワクワク高揚した気持ちの中、梅雨が明け、上司と久しぶりの山。軽い筋肉痛と戦いながら『東京オリンピック』の開会式を迎え、日本代表『サムライ』の雄姿を毎晩追っていました。居ても立っても居られずに今度は一人山へ・・

『パラリンピック』も始まり、応援も気温もヒートアップ!一日24時間が、8時間くらいの感覚で過ぎていきました(大げさでしょうか)。サムライを応援しているうちに、いろんな想い・思いを感じるようになり勉強させられる時間(感動)が増えていきました。ある休日はK棟梁といっしょに欅の板を削ったり充実した時間、いい時間を送っていました・・ですが、盆休みの終わりに親友との別れがありました。

いい事も悪い事も8月の夕立が洗い流してくれました。

今日で『スポーツの祭典』が終わり・・一番素敵な季節がもうすぐ終わります。季節の変わり目ですのでご自愛ください。あと何回、雨上がりのアスファルトの匂いを感じる事ができるのでしょうか。今日は花火を買って帰ります(笑)

八木

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。