海の日

昨日は、海の日で休みでしたが天気予報に反して晴れました。
洗濯のあと部屋に居ると暑いので鶴岡まで高校野球を見学に行きました。地元同士・第一シード登場ということで、応援が大勢で超満員でした。初回から連投疲れの影響がでてどうなるかと思いましたが、勝っちゃいました。第一シードが負けました。何があるか解らない地方大会、今日は鶴岡まで行った甲斐がありました。
子供のバスケも週末大会ですが、是非番狂わせを期待したいです。本当は海の日なので、海に行きたいのですが、ここ数年はありません。これから本格的な夏です、みんなで乗り切りましょう。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。