みなさんこんにちは☆

山形も日に日に暖かくなり、桜の便りもあちらこちらで聞かれるようになりました。

私の住まいの前の道路が桜並木になっていて、今朝の写真がこちら

だいたい3分咲きといったところでしょうか・・・

ちょっとカメラを引いてみると

まだ若い木なので大きさもさほどありません。

並木道全景は・・・

・・・・・・!!!

ご覧のとおり私の自宅前の木しか咲いてないんです (@_@)

ここに住み始めて3年目の春ですが、毎年何故かうちの前の木だけ

他の木より早く咲くんです。

同じ樹種なのに不思議ですね。

道行く人や車も、そこに留まって眺めていかれる方もいます。

この季節、芸工大に足をお運びの際は是非ご覧になってください。

                       今井 弘之

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。