柔軟な対応

先日、百目鬼温泉に行ったお話をさせていただきましたが、

その帰り道、お昼をまだ食べていなかったと思い、以前から

行ってみたかったお店が近くだったな~と思ったので探してみました。

そのお店は・・・あじさいタウンにある「カフェ・クリムゾン」さん。

店内は明るい雰囲気で、奥に入ると吹抜けになっていて素敵な小物が

飾ってありました。

ランチの時間はとっくに過ぎていて、最初ケーキメニューだけ出てきましたが

恐縮しつつ・・「ランチ出来ませんか?」と聞いたら

「いいですよっ」とランチメニューも出してくれました。

突然やって来た、一見のお客にも柔軟な対応をしてくれる、

こういうお店がリピート客を生み出して続いているんだなと思いました。

相田 静枝

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。