東北・山形夏まつり

なんだか、梅雨も明けた感じの良い天気です。

今年もやってまいりました、山形「花笠祭り」毎年8月5・6・7日開催

です。私が代表を務める団体も、今年も減る事なく約100名くらい

ちょっと盛りすぎか?でも5月からの練習の成果を発揮する時であります。

因みに若者達が「山六かがやき隊」でフェイスブック作ってるみたいです

どうぞご覧になって下さい。

さてさて私は、今年で引退しようと思っております。今までセンターで踊ってまいりましたが

今度は後任にセンターに座を渡します。

歳です、動きの切れも、見た目もです。

引退ラスト踊りです。

いよいよ明日からです。頑張ります。

佐々木 昭博

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。