最近の猫

最近、アパートの周りに猫が住み着き子猫も3匹生まれ毎晩
ミャー・ミャーうるさくて眠れません。
ただでさえ、梅雨のうっとうしい時期なのに。
犬はダメですが、猫は好きでかまってやるとエサをねだるので
魚の残りをあげても、親猫は見知らぬふりでした。
アタリメもソフトじゃないとたべません。
隣では、もっぱらキャットフードをわざわざあげています。
そのせいか、隣にばかり催促にいきます。
親猫さんへ、夜11時以降じゃないと帰ってきません。
その間はキャットフードはありません。
頼むから、静かにしてください。
子猫にはパン・ミルクあげてるじゃないですか?
昔は何でも食べた記憶があるが、最近はグルメなのか難しいです。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。