暑いときの・・・

本日は、数日ぶりの晴天です!

こんな日は、仕事帰りにビール!!

と、言いたいところなのですが、私、ビール飲めないのです( ̄_ ̄;A)

ビールは割る派!の私の前に素敵な商品が登場☆

Asahiのレッドアイです♪

トマト加減が丁度よく、本当に飲みやすい!

トマトジュースで割ってしまえばカクテルなのですが

Asahiのビールを飲んでる感がしてなぜか心地よい一品。

しかし!!Σ( ̄口 ̄;)!!

こちらを取り扱っている店が少ないのか、最近お見かけする

事が無くなってしまいました・・・

見かけた方は、ぜひとも教えて下さい!!

          ☆        ☆        ☆        ☆        ☆       ☆

先日、友人から送られてきた写メです。

『チェリーランドのアイスでにわとり作ったよ♪』

だそうです。

『きったね!』

と、返信したら、返事が返ってきませんでした。

実は、私もやってみたいと思い、何味と何味でできたのか、

これに負けない物を作るのにどうしたら良いのか、少しだけ

考えてみました。

しかし、私はもう大人なので、そんなことしません!

早速、チェリーランドに行ってこようと思います!!( ̄Λ ̄)!!

                                             * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。