新年会シーズン到来!

みなさんこんにちは☆

昨夜から降った雪片づけに苦戦している方も多いのではないでしょうか?

いやぁ~ 久々にキツイ除雪作業をしました (+_+)

明け方、家の前に「 ドカッ 」っと置いていかれる雪塊・・・なんとかなりませんかねぇ

私の自宅前の道路が幅員17mもあるので、

朝からハンパない量の除雪をしないと敷地から出られません orz・・・

除雪車は車道の雪を民家側に移動させるだけなので、

根本的な除雪にはなっていないのが現状です。

なにか画期的な除雪ってないんでしょうかねぇ~

などと苦言ばかりでなく本題へ・・・ ^_^;

先週、業者さんとの新年会がありましたが

今週は更に3回、PTAやら保護者会やらの新年会があります。

とてもお財布に優しくない季節が到来してしまいました。

我が家の格付けも下がってしまうかもしれません (>_<)

12月、1月って何かと出費がかさみますよね

毎年乗り切るのが大変です。

みなさんもお酒はほどほどに ^_^

                    今井 弘之

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。