断水・・・

この通りの雨が続き、大変な被害がでておりますが、

この間、仕事で村山市の方に行ってきたのです。

丁度雨は降ってなく、天気は良かったのですが、川の水が

多く、流れ早いな~ってみていたのです。

約束の時間まで、時間があったので、村山市でお昼でも

と思い、あちらこちら車でフラフラ、しかしお店はあるものの

なんだか開いてる気配なし、ないな~と思ってコンビニに入り

トイレへ、水が流れないの張り紙が・・・・・・となりにバケツ中には水

が、そっかーニュースで言ってた断水だ。

どうりでお店が開いてない訳です。

本当に大変に思います。

水が多くなりすぎるのもこのようなことになるのですね。

何事も環境もバランスが大切ですね。

佐々木 昭博

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。