心をつかまれる

少し前に、映画館へ「清須会議」を見に行きました。

三谷監督のドラマや映画はどれも面白い事に加えて、時代もの好きな私は絶対見てみたい

と思っていた作品です。

やっぱり・・・面白かったですよー(最高ー♪)

映画では、キーマンになる3人の女性がいるのですがその中でも秀吉の妻、寧を演じている

中谷美紀さんが素敵すぎて、好きになりました(#^.^#)

あのメイク・あの振付(是非映画みてみてください)美人な女優さんなら断るのかなとも

思える動きを楽しく演じていて、現実でも近くに居て欲しいキャラ!

今やっている大河ドラマでは、主人公の妻役で出ているので注目して見ていきたい

です。

相田 静枝

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。