復活☆

今日の朝、アパートの階段から落ちた山科です(=0=;)

まだ反射神経があったらしく、左足のあざ3カ所のみで済みました!

10年ぶりの階段落ちでした・・・

10年前は尾骶骨にヒビが入り、せっかく山形に出てきたばっかりだったのに

すぐ実家にリターンしてしまいました。

あれは、誕生日の日の出来事でした・・・(-_-;)

今回はなんとか尾骶骨を守ることができました(^_^)v

そんなことより、今回はなんと、本当に探し求めていた物が手に入りました☆

以前もご紹介した

『オレオソフトクッキー』

の、キャラメルコーヒー味です♪

ほろにがいおいしさ!

                                                                                           (写真右角)

甘いのが苦手な人でも、

お酒のつまみにもあいますよ!

たぶん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらはよっちゃんイカの仲間です!→→→→

コンビニで50円くらいで売っていたので

すぐに買ってしまいました。

今すぐにでも食べたい一品です。

なんだかんだ言って、駄菓子が1番

好きだったりします☆

食べ過ぎ注意ですね。

最後にこちらはフランスパン’Sです。

頂き物で、本当は5本あったのですが、3日かけて1本間食しました。

フランスパン料理考え中です!!

良い情報があれば教えて下さいm(_ _)m

                         *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。