小さな同居人?

みなさんこんにちは ^_^;

毎日の節電も、健康に害のない程度にしたいものです。

さて今日の夕方、自宅の窓の外に何やら不思議な影を発見しました。

内部からでは何だか分からないので外に廻って見てみることに・・・

するとハチが巣を作っているではありませんか \(◎o◎)/!

よりによってサッシの枠に作るとは orz・・・

窓開けられないじゃないかぁ~ (>_<)

私が近づいても全く動こうとしないハチたちに何となく愛着が湧き、

まだ巣も小さいようなので、暫くはこのままにしておこうと思いました。

この決断が後から後悔の原因にならない事を祈って・・・

今井 弘之

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。