大河ドラマ

みなさんは、大河ドラマ見てますか?

今年の「軍師官兵衛」はラスト一か月!いよいよ終盤です!

秀吉の後、天下を獲ろうとする武将達の動きが慌ただしく

話が佳境に入り、ますます面白くなってきました☺

毎週見逃せないですね!

さて来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、次の大河ドラマは

「花燃ゆ」ですね。

吉田松陰は有名ですが、妹の話はあまり知らないのでこちらも是非

見てみたいです☺♪

吉田松陰といえば辞世の句で、こんな言葉を残しております。

「身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」

自分の身がなくなってからも日本の国を想っていますよ、と言った

松陰さんに倣い、私もカスタムエージェントがこれからもっともっと

良くなりますようにという「カスタム魂」は置いていきますね☺

相田静枝

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。