夏を乗り切る必需品!

毎日暑い日が続いていかにも夏という雰囲気ですが、(ちなみに今日は台風が近づいていることもあり涼しいですが(^^:))皆さんは夏を乗り切るための必需品はありますか??

当然クーラーでしょ!という方も多いと思いますが、実は私クーラーはあまり好きではないので家ではあまり使用しません。その分扇風機が大活躍します。

ただ、クーラーが好きじゃないといっても扇風機だけでは暑い(・・:)

そんな私にとって夏を乗り切る必需品がいくつかあります!!

まずは、夏は異常なほどそうめんと冷麦を買い込みます。(主に箱買いw)ちなみに私は一人暮らしです(^^)

暑い夏に冷たいそうめんと冷麦は最高ですよね!ただ、私の家では代々つけタレにさば缶と大量のねぎを入れて食べます。

普通のタレに飽きた方はぜひ入れてみてください!ひっぱりうどんの納豆なしというイメージです。

もう一つはしろくまです!!!

↑こっちではありませんw

↑こっちです!!

アイスなんですが、一言おいしいです!!(^^)v

もう何年も前から白くまを食べていますが、(なぜか残酷な雰囲気ですよねw)正直初めて食べたときは衝撃をうけました!!

しかも安い!フルーツや小豆なども入ってコンビニS社やF社で 126円位だったと思います。

通常年中販売している白くまカップだと280円位なのでかなりお得な感じがします。(販売しているメーカーは違うみたいですが)

最近では友人にも勧めてファン拡大中です(^^)! 嫌いなものが入っていなければぜひ食べてみてください!

白くまを食べながら暑い夏を乗り切りましょう(^0^)w

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。