名前で想像してみてっ

「ソルロンタン」

来年流行るゆるキャラ

・・・っぽくも聞こえますが、韓国料理の名前ですね。

「華麗なる遺産」という韓国ドラマによく出てきた料理でずっと食べてみたいと

思っていたところ偶然、韓国料理専門店に行く機会ができて速攻注文。

けっこう食べちゃってるこれ(笑)↑

スープがめちゃ美味しい(^o^)

味と名前の響きがぴったりソル・ロン・タン(笑)

ドラマ「華麗なる遺産」もヒロインが可愛くて、キュン♡となる場面もあるので

年末年始休み、興味がある方は見てみてください。

見たらソルロンタン食べたくなりますよ(#^.^#)

相田 静枝

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。