原因不明!?

先週、日曜日 寒気がして 机の引き出しから体温計(常備)を

脇の下へ そのときは 37.0度 いや~な予感

一緒にいたスタッフに「なんか 今日 寒いよね?」と聞いたら

いつも ひざ掛けをかけているスタッフは「いえ あったかいですよ」とのこと

その日、定時になり次第 帰宅 1時間30分後 無事 到着

すぐ 体温を測ったところ 38.4度 それを見た瞬間 

もうダメだ (´Д⊂モウダメポ・・・私は熱に弱いんです。

風邪・インフルエンザ・溶連菌(前日、長男が発熱)・・・

その日、家族とは隔離して寝たのですが、いつもは必要がない

電気毛布をMAXにしても まだ寒い 体温は39.4度 キタ――(゚∀゚)――!!

延べ3日間 寝込んでしまいました。翌日 病院へすぐ点滴&血液検査

次の日、検査結果を聞きに 結果は「原因不明!」ヽ(´Д`;)ノ

なにかのウィルスらしいのですが 感染るかもとのことで

抗生物質とマスクで うつさないようにしています。(||´Д`)o

お店のスタッフには大変 迷惑をかけてしまいました

申し訳ありませんm(_ _)mでした。

 我彦 博行

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。