冬支度

事務所の前のハナミズキの紅葉した葉も

だいぶ少なくなってきました。

いよいよ冬支度本番を迎えましたね。

もうお済ですか?冬支度。

家の猫3匹もモフモフの毛になってきて、あちこち毛玉だらけ(>_<)

なかなか切らせてくれないんですよね。

引っ張られて痛いと思うんだけどな~。

そんなニャンコ達の為に日中はお留守番で寒いだろうと

100均で買ったクッションでベットを作ってみました。

それなりに満足?(笑)

でも、この子は私と本棚の間に無理やり入ってるし。。

確かに暖かいけれど、重いです(^-^;

加藤 ルリ子

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。