先日、長男が・・・

 先日、私が帰宅すると同時くらいに、奥さんが長男を車に乗せて

出かけようとしてました。私が「どこ 行くの?」 奥さん「救急」 「何したΣ(゚д゚lll)」

奥さん「耳に消しゴム入れて取れなくなった」 「へっ?!」

に  

情けなくて 笑うしかありません。結局 その日は専門の先生がいなく

取れないまま帰ってきたのですが、ここから 長男の小心さが出てきました。

「一生 取れなかったら・・・」「耳が聞こえなくなったら・・・」

「ほかのところに入ったら・・・」と言いながら 頭を揺すっている様子が

輪をかけて情けなかったですね。

次の日、耳鼻科に連れて行って 先生に笑われながら 1分少々で処置完了しました。

そういえば 私も子供の頃 そんな事あったなと思い出してました。

 我彦 博行

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。