健康騒ぎ

今年の一月に健康診断がありました。

正月明けの、一年で一番の不摂生の極みのタイミングでですか・・・

なんて思いつつも結果がきました、男40過ぎ結果、酷いものです。

昨年も良くなく、その後お医者様に行ったら、もう大人なんだから、

少年のように食べるな、お酒もほどほどに、運動しなさい、

この指導でだいたいどんな内容の結果か想像つくと思います。

まぁ、と言われてのの今年、一月のこの時期に体重3キロ減らしての参戦!

でも、残念な結果、お医者様に行って「お薬下さい」言いました、もう!

薬嫌いの私ですが、目標は「しっかり健康、さわやか笑顔で、住宅案内!」

なんて、標語的なもの考えつつ、薬を飲んだのですが、なんだか気持悪く、

吐き気も少し、これ私に合わないのかな、とまた相談・・・・

結局風邪でした。すいません。

佐々木 昭博

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。