似合わない物

私にとってとてもかけ離れている物

キャラからして、とても想像のできない物

こちらです

                            

娘どもが元々興味があったみたいなの

ですが、実は一番食いついたのは

私です。自分専用のように使っています。

ドラえもんのシズカちゃんどころではありません。

私の引く音は文字では表現できません、多分ガチョウが風邪をひいて

苦しんで鳴いているような、そんな音でしょうか?

とりあえず娘からは「やめて!気が触れそうだ!狂う!」と言われ、

それもそのはず、受験生でただでさえ正気ではありません。

それでもはまってしまったものはしょうがありません、最近

車では葉加瀬太郎先生です。ユーチューブではロックバイオリニスト

「chihirock」です、かっこいい!

でも、できなくて、もうすぐ諦めると思います。

佐々木 昭博

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。