人それぞれ・・・

すっかり暖かくなってすごしやすいというか、逆に暑くて過ごしづらくなってきている位ですが、皆さんは夏といえば何をイメージしますか?

海・花火・浴衣・すいかetc考えればきりがないですが、やっぱり好きな人も多いであろうビアガーデンをイメージするかたも多いのではないですか?

夏のジメジメした暑い日、仕事帰りキンキンに冷えた生ビールをゴクッ、ゴクッこれを楽しみにして仕事をがんばる人もいらっしゃるのではないでしょうか?

友人との飲み会なども増えますよね、ただ、私実は・・・・下戸です(^^:)

ただ、まったく飲めないわけではなく少量なら飲めるのですが、飲むとすぐ赤くなり眠くなるという飲み会ではまったく役にたたない私(泣)基本的にお酒もおいしいと思ったことがあまりありません(爆)

顔的にはお酒かなり飲みそうだね、とか言われますがすみません飲めません(::)

実はビールを飲むよりウーロン茶や緑茶を飲んでいる方が好きです。

なので、友人からは飲み会では役立たず呼ばわりw(飲み会の雰囲気は好きなので参加します)

ただ、私は声を大にして言いたい!!

「飲み物がなくなった人にいつも声をかけるのは誰か?」

「気分が悪くなった人を介抱しているのは誰か?」

「代行やタクシーを使わずに帰ってこれるのは誰が運転するからか?」

下戸の人間も結構役に立つものですよ(^0^)w

最後にそんな私に友人が言った一言

友「岡崎はタバコは辞めたし、酒は飲めないし、パチンコ(賭け事)もしないよな?何が楽しくて生きてるの?」

余計なお世話だ!!w

by岡崎

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。