ワールドカップ

いよいよ始まりました。ワールドカップブラジル大会

そもそも私が、興味をもってみたのが、ドーハの時の

アメリカ大会、多分そんな方多いと思います。

なんてったって、Jリーグ熱気で盛り上がっていましたもん!

世界のレベルに対して理解せず。日本は案外すごいかも・・って

期待満々で応援した覚えがあります。それだけに悔しかったですね。

予選突破する予定だけに、しっかりアメリカ大会はテレビで観戦できました。

その時ワールドカップって凄いって思いました。

その頃から、私も含め皆さん冷静にみるようになったのでしょうか?

今回も冷静に観戦しましょう。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。