ラーメン道

 

こんなに暑いのに食欲と好奇心は相変わらず旺盛な日々です。

とある日の昼食です!

KINGサイズの可愛さにひかれ購入☆

思っていたより量が少なく残念。

次回は氷を入れて

冷やしカップヌードルにチャレンジ!!

*******************

こちらも、とある日の昼食!

選べず、両方購入☆

スーパーカップの中では

1位、2位を争うおいしさ♪

また買いにいかなくては!

*******************

先日の休日の昼食!

天童市の『俺の中華たなか家』の中華☆

正直・・・

中華界で一番わたし好みの味でした!

今日も食べたいくらいです(☆∀☆)

隣に写っているO型の説明書、数年前に流行った

のですが、今頃はじめてまじめに読みました。

8割くらいあたってて、欲しくなってしまいました(//▽//)

そしてこちらが昨日の夕食☆

七日町にある、『Boo’s SAITO』のラーメンです!

スープタップタプでビッチャビチャです!

ボリュームがありおいしかったです☆

こちらのお店は、居酒屋さんなので、今度は飲みに

行きたいと思います♪

***********************

こうしてわたしは太り続けていくのです。。。

                                        * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。