ラーメン探訪

 最近、このブログを同級生が読んでいることを知り、妙にブログを書く時に緊張してしまう今日この頃、皆さんは体調の方は崩していませんか?

 私が働いている山形店では、流行に敏感な人間が多いからか、体調を崩している社員が多いという悲しい現状です(笑)ちなみに私はまだ大丈夫です(^^)

 まぁ、前置きはこの位にして、私は恒例?の食べ物ネタです(^0^)

 さっきの体調の話もあり、スタミナをつけなきゃいかんなと一人で盛り上がった私は、山形でスタミナがつきそうなラーメンを探してみました(結局はラーメンにいっちゃうんですよね 笑 )

 そこで見つけてしまいました!!!

北京亭」というお店で人気の「レバニララーメン!!!!

 レバーとニラこの組み合わせはスタミナがつきそうだ、と一人でテンションがあがりすぐ行こうとしましたが、臭いもすごくなりそうだ(^^:)と思い仕事の無い休みの日に出発

 店に入って他のお客さんを見渡すとほぼ100%レバニララーメンと思われるものを食べていて改めて人気を確認!早速注文をしてみました(^^)v

 まつこと数分・・・・・・

いかにもスタミナがつきそうな見た目∑(゜◇゜:)

一口食べて確信!!!うん!これはスタミナが付くな(スタミナ推ししつこいですね 笑)

甘いけど辛いスープに麺と下処理をきちんとしているレバーがマッチしていてとってもおいしいです(^0^)!!(なんか少し前人気が出たADほ〇君みたいなコメントになってしまいました)

私はあんまり甘い味付けが得意ではないんですが、これは好きです(^^)

この味ははまる人は多いかも!実際私が行った時の他のお客様も常連っぽい人たちばかりでした(^^:)

これで体調管理は完璧だなと大満足で店を後にしました(^^)

皆さんもレバーと辛い味付けが大丈夫な人は是非行ってみてください!

ただ一言だけ付け加えるとすれば・・・・・・やっぱり食べた後は人とは会えないな・・・・・・ 笑

by岡崎

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。