ボウリング大会

みなさんこんにちは☆

暑い日が続いたと思ったら今度は涼しくなって、

今では雨に悩まされています ((+_+))

先日 私どもの協力業者さんたちとボウリング大会がありました。

昨年に引き続き2回目の開催です。

前回は30人以上ご参加いただきましたが、今回は現場の忙しさもあり

22名での大会となりました。

今回もCK会の山口会長より それぞれの賞品をご提供いただきました。

この大会の前日、見事なでしこJAPANがワールドカップ優勝したので

1ゲームと2ゲームのスコアの差が一番小さかった人が対象の

なでしこ平和賞も急きょご用意いただきました。

来年も第3回のボウリング大会を企画したいと思います。

企画にご賛同いただき、準備に奔走していただきました役員の皆さまに

感謝しております。

今井 弘之

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。