ネット通販

震災から一ヶ月が過ぎてもまだまだ余震が続き落ち着かない毎日ですが、気候はだんだん暖かくなって春を感じるようになりました。

ただ、景気はまだまだ自粛ムードもあり冷え込んでいるようです。

私も、なんとなくガソリンなどを使ってどこかに出かけるのは気が引けて休みの日はもっぱら家でアザラシのようにごろごろしています(^^:)

ごろごろ・ごろごろ・掃除、洗濯・ごろごろ・ごろごろ・買い物・ごろごろ・ごろごろ・ご飯作りというような、家でほとんどの時間をのんびりと過ごしています。(われながらひどい(^^:))

いつもだと明るいうちはほとんど外にでかけることが多かったので、家にいると結構することがなくネットを見ていることがとても多くなりました。

その中から無駄にネットばかり見ているわけじゃない(^0^)という言い訳をするためにも、最近お勧めのサイトを見つけたのでこの機会にご紹介しようかと思います。

皆さんは「ヒラキ」というお店をご存知ですか??

主に自社で製造した靴を販売している会社なんですが、その価格が尋常じゃないくらい安いのです。

例えば、ジュニア用のスニーカーが400円代で売っていたり、男性用のスニーカーも安いものは600円代から販売しています。(もちろん女性ものもたくさん種類があります(^^)/)

デザインも豊富種類もサンダル~スニーカー~長靴まで幅広くそろえてあります。

1足買うぐらいだと送料の方が高くなってしまうので家族で一足ずつまとめて購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに私も一回購入してみましたが、普段履きくらいだと全然問題なく使えましたよ!!

ブランドにもそんなこだわりがなく普段履き用で靴がほしいなっと思っている方は時間のあるときにでも除いて見てください(^0^)/

URLはhttp://www.hiraki.co.jp/です。

またお勧めのサイトなどありましたらご紹介しまーす(^^)

by岡崎

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。