スマイル・イモ天

米沢店のブログにもありましたが、発行いたしました「スマイル」

今回は7月7日からではありますが、イオンモール天童(イモ天)

にも置けるようになりました~!!

是非、手にとって下さい!持ち帰って下さい。

さて、悩んでることがありまして・・・・・

なにかって、スマイルに掲載している「まんが」ですね。

元々、エンジェル佐々木なんて、自分にエンジェルなんて付けて

書いている45の変なおじさんですが、あまり綺麗事書くのも

嫌なタイプなので、デビル佐々木なんて裏キャラ(悪キャラ)

を登場させた訳です。

で、今回がドクターシリーズ・・・佐々木・・キャラぶれまくってます。

ある意味多重人格者です、なのでいまいち表情もまとまりません。

このままキャラ一人歩きさせるべきか・・・・

佐々木 昭博

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。