スケート

 みなさんこんにちは (^-^)ノシ

 もう3月だというのに全然終わらない除雪作業 (>_<)

 みなさん如何お過ごしでしょうか。

 先日、休みを利用して家族で

 ヒルズサンピア山形の屋内スケート場に行ってきました。

 私は以前、何度か滑ったことがあったのですが、

 妻と子供には初めての体験でした。

 初めての1周は、壁に伝いながら20分くらいかけて

 氷上をゆっくり歩きました。

 3周もすると、もう慣れてきたのか

 他のお客さんに混ざって滑ってました。

 さすがに子供は順応性がありますね。

 私と妻は、1時間もするとあちこち痛くなってきて

 ベンチで眺めていました ^_^;

 子供たちとは体の構造が違っているようです。

                    今井 弘之

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。