スイーツが沢山♪

食べログのお二人のSさんとOさんが移動になってしまったので(^-^;)私も食べ物のことを(笑)

今日の山形店、何故かスイーツが沢山

お客様のI様からいただいた

飯塚町の「かすり家」さんのお団子(^-^)

御餅屋さんのお団子なので歯ごたえもあってとても美味しかったです。I様ご馳走様でしたm(_~_)m

いちご大福とトリフ餅

協力業者さんのクリーンサンサンの酒井さんからの差し入れです苺がまるごと1個入ったのと、バラエティにとんだトリフ餅が入っていました(*^-^*)

七浦にある「菓道 八右ェ門」さんのお菓子です。

酒井さんご馳走様です(^-^)/

 

 

そしてそしてもうひとつ

青い袋の中身は…

チョコ

しかも店長手作りチョコ店長の愛情がたっぷり(笑)

 

味はきっと美味しいでしょう(笑・これから食します)

by 加藤

 

 

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。