ジム

昨日は、3ヶ月ぶりに

ジムに行ってきました。

私が行っている所は夜19時までなので

遅くても18時30まで入らないとトレーニングが

できません。。。

仕事は18時までなので終わったらすぐ会社を

出ないと間に合わないのですが、時間までなかなか

行けない日が続いていたので辞めようか迷っていたんです。

昨日は早く会社を出れたので、どうしようか迷いながらジムに     

むかいました。

ジムに着くとスタッフの方が心配して声をかけて下さいました。

(それもそのはずです。ジムに行き始めてから4年の間、週3回

通っていたので。)

3ヶ月ぶりのトレーニングはかなりきつかったです。

それもそのはずです。今年に入ってからこれまでの

間4キロ太りましたから~!

ホントやばいです。。。

でもやっぱり身体を動かすのは気持ちいい!!

ほど良く汗をかいて終わった時にはモヤモヤが

なくなってスッキリ!!

スタッフの方に事情を説明したら18時30分ちょっと

過ぎてもいいからこれる時おいで!との事。

私も時間なんとか作って続ける事にしました☆

辞めるのは簡単ですが、続けることのほうが難しい。

でも自分の健康の為

頑張りたいと思います。

 土屋

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。