グラス

 私、この度、7月21日より 山形店に転勤になりました。

特に問題を起こしてとかではないと思うのですが、

長年、慣れ親しんだ米沢店から離れることになりました。

先週、米沢店に顔を出したら、こんな素敵なペアグラス いただいちゃいました。

 かっこいいでしょ

その夜、早速

・・・テーブル、傷だらけですね。

グラスの向こうは、長男です。ちなみにお茶漬け食べてます。隣は奥さんです。

お礼をするのは私の方なのに この場を借りて、本人には絶対、言えないので

古澤さん、いつも細やかな気配り ありがとうございました。

来次さん、いつも事務所を引締めてくれて ありがとうございました。

横田さん、いつも私の話を聞いてくれて ありがとうございました。

岡崎さん、いつも元気な返事 ありがとうございました。

植木さん、いつも細かい仕事してくれて ありがとうございました。

横山店長、いつも相談に乗ってくれて ありがとうございました。

いたらない 私をいつも支えてくれて  本当にありがとうございました。

米沢店を忘れないで 頑張ります。

でも まだ 米沢店にしょっちゅう行くんですけどね。

 我彦 博行

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。