アウトドア

このように毎日天気が良いとキャンプとか、BBQとかいいですね

アウトドアをイメージだけして楽しむインドアな私、

インドアウトドアです

イメージを楽しむというのは、「アウトドアな番組をみる」

「雑誌をみる」「hpをみる」「グッズをみる」まあウエアとか

キャンプ用品とかみまして・・・その辺までくると、インドアウトドア

の最終段階です。だいたい外でなくってもイメージでお腹イッパイになっています。

以前イギリスの料理人ジェイミーオリヴァ―のアウトドアクッキングの番組を

みたことがあります。

この方凄い。想像力豊かな料理にビックリ、マシュマロ串刺しで焼いたりとか

はよく聞きますが、外で揚げ物ガンガンします。

使った油とかどうすんだろ?とか

インドアはアウトドアの勉強になります。

佐々木昭博

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。